さらちゃんの新作ワンピース♪ジムで体力UP!米粉パン&わらび餅♡ #かわいい #体力 #創作料理

新しいワンピースを買ったさらちゃん。袖もリボンも可愛いピイ。くるくる回っておった。よかピ。

ジムのゲームもするし、自分もジムに行っておるピ。ダンス講座は意外と激しかったらしい。どんどん体力がつくピネ。

ご飯も色々作っておるピ。まずは米粉パン。グルテンフリーということでお家で作っておるピ。米粉と豆腐を原料に、ドライイーストを入れて温度をうまいこと調節することで上手に発酵させておるピ。すごい。モチモチとしていてさらちゃん好みだピ。他にも片栗粉と豆腐を混ぜて色々することで、わらび餅みたいなものも作っていたピ。いろんなアイデアレシピがあるピネ。

ジャンバラヤも作ったピ。赤ピーマンで見た目も華やか。インスタ用に写真をパシャパシャ撮っていたピ。こだわりの一枚、もとい一皿だピネ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。