熱出しピの日々

今日はさらちゃんは熱が出てしまったピ。ピ!微熱とはいえ、困ったものだピ。かわいそうや。喉も痛いとのこと。薬やポカリやのど飴で対策するピ。最近は確実に暖かくはなっているけれど、夜はやっぱり冷えるピ。乾燥もまだまだ続くかも知れない。加湿器をつけて寝ることにするピ。あまりもこもこのパジャマだと暑いし、悩ましいところだピイ。

ご飯もひかえめにしたさらちゃん。昨日はカレイを煮魚にしたピ。その前はカレーを食べたピ。狙っているのかピイ?ピイピイ。食事は至って健康的だピ。でもおやつを節制してジムに通おうと思っているとのこと。えらいピネ。さらちゃんは走りは結構速いピ。飛んだり跳ねたりするのも得意だピ。身軽なんだピネ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。