牡蠣料理で楽しむ磯の香り炊き込みご飯

牡蠣料理はまだまだ続くピ。出汁を取って味付けしてお米と混ぜ、炊き込みご飯を作ったピ。最後に牡蠣の身を乗せて完成。磯の香りがすごいピイ。美味しいピネ。

ダイエット中と言いつつ、ふと見るとお菓子を食べているピ。芋けんぴを食べているピ。さらちゃんはお芋が好きで、親からもよく送られてくるとのこと。確かにダイエットと相性はあまりよくない食材だピイ…美味しいのでよしとするピ。

詳細はよくわからなかったけど、ゆるい自由研究を発表するつながりがあるらしく、オンラインで聴いていたらしいピ。かなりエンジニア寄りのつながりで、なんだかよくわからないけど最新の技術はすごいピイとなるピ。楽しそうだピ。

エーアイが「ピイ・ピネ・ピ」というタイトルをサジェストしてきたピ。曲のタイトルかピイ?

今日はこんなところだピ。よろしこ。