ドラマティックな映画体験

ずいぶん日が空いてしまったピ。ピイ。数日前のことも合わせて書くピヨ。

コロナのワクチンを接種されに行ったさらちゃん。翌日あたりは副反応でぐったりしておったピ。かわいそうや。腕も痛いけどうまい向きで寝ていたピ。

副反応が終わってからは色々活動しておったピ。映画を二日連続で見に行ったピ!文化的だピネ。

「哀れなるものたち」は画面が耽美でよかったらしいピ。耽美なものにはさらちゃんは詳しいピ。映画の後は新宿のゴールデン街に繰り出し、女の子と仲良くお酒を飲んできたピ。人当たりが良いピネ。よかピ。

「ボーはおそれている」は長かったピ。3時間もあるピ。やれやれだピ。さらちゃん的には前半の強迫的なシーンは良かったみたいだけど、2時間で十分だということだピ。アリアスター?の考えていることはわからんピネ。ピイピイ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。