リラックスタイム🍵 平日のカフェランチとお花見

今日はお花見に行ったピ。最近はさらちゃんは何回かあちこちにお花見に行っているようだピ。ずっと花見をし続け、常に集まり続ける友人が存在するようだピ…。ピツ。すごいピ。

朝早くに飛鳥山公園に行ったピ。平日ということもあり、うまいこと場所を確保できたピ。前日は雨だったけど、晴れて良かったピ。さらちゃんはサンドイッチを作ってくれたピ。ありがとうねえ。どうもハトの散歩道上に陣取ってしまったようだピ。すぐ近くの周りを何匹もほっつき歩いているピ。サンドイッチはやらんピヨ。前日の宴会の後を狙っているんだと思われるピ。

昼になるとかなり花見客が増え、子供連れもたくさんいるピ。公園内のカフェは無料で離乳食を提供していたり、シェフの美味しい料理が出ていたりと、かなりの人気店のようだピ。なんか肉をいい感じに煮込んだランチプレートをいただいて、おいしかったピ。

飛鳥山公園渋沢栄一ゆかりの地のようだピ。史料館や庭園の跡などを見たピ。渋沢栄一グッズも売っていたけれど、新一万円札はなかったピ。なあんだ。

最後はあすかパークレールにも乗ったピ。結構家からも近いし、大満足のお花見だったピヨ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。