ピネのスポーツ日記

今日のさらちゃんはジムに行ってきたピ。ルームランナーで40分走ったとのこと。すごい。しかも途中で速度を上げたらしいピ。パワフルだピネ。走るのは昔から得意で、運動系の部活でもないのにそこそこ速かったとのこと。不思議だピイ。才能を感じるピ。走るのが楽しいというのはいいことだピネ。

次回はジムの中にあるダンス教室にも行ってみるとのこと。どんどん機運が高まっているピ。経験者だらけでレベルが高かったらどうしようと怯えて鳴いているピ。ピツ。さらちゃんはバレエもやっておるし、なんとかなるのでは。前に行ったジム内のプールでは水泳も上手だったし、陸海空と大活躍だピネ。

夕飯はトマトソースと鯖缶でパスタを作ったピ。最近はカレーもあってトマトソースの活躍が目覚ましいピ。鯖でタンパク質もとれ、元気になってきたピ。

今日はこんなところだピヨ。よろしこ。