さらちゃんの新しい髪型に注目

美容院に行ったさらちゃん。意を決して、パーマで髪をくるくるにしてもらいに行っていたピ。最近の流行っぽい感じにしてもらうべく、普段とは違う担当の人にしたらしいピ。自慢の綺麗な長い髪にパーマを当てるのは初めてで、予約して早速ナーバスになっていたピ。経験が浅くて微妙な仕上がりになったらどうしよう…など。ピイピイ。行きたくないともいうておるピ。気の毒だピ。

行ったらこれがばっちりの仕上がりになったピ!よかピネ。ピツピツ。雨ということもあり、湿気との兼ね合いも不安だったけど、きっちり巻かれているようだピ。イメチェン成功だピネ。ニコニコ。熱心に自撮りをしているピ。よかピ。

今日はこんなところだピ。新しいさらちゃんをこれからもよろしく頼むピヨ。よろしこ。