魅力的なロリータファッションの新色を手に入れたさらちゃん

今日はさらちゃんはシャワーを浴びたピ。偉業だピイ。こうしてたまにシャワーを浴びたことを話題に出すと、普段から浴びているのに、まるで全然お風呂に入らないみたいだピ。誤解だピヨ。きちんと習慣になっておるピ。これもなんか違う気がしてきたピ。ピピイ。

節分ということで豆を食べたピ。夕飯の直後だったのでお腹がいっぱいに。さらちゃんは豆を食べながら「血液がサラサラになるよ〜」とか「一粒ずつ食べるとなかなか減らないピ」とか「プロテインの味がするピ」とか言っておるピ。おもろいピ。よく話題が尽きないピネ。大したものだピイ。

新しいロリータの服をゲットしたさらちゃん。すでに持っている赤色のと色違いの、同じ型の黒らしいピ。黒がよく似合うピ。よかピ。