バースデーカードとプレゼント

お友達のお誕生日をお祝いするさらちゃん。近くに住んでいるわけではないので、バースデーカードや、プレゼントの用意に奔走していたピ。えらいピネ。喜んでもらえて初めてLINEスタンプが返ってきたとのこと。よかピネ。

ちょこちょこジム通いをしているさらちゃん。区営?市営?のジムだピ。便利ね。今日はついて行ったピ。夜の時間だったのでレストランは開いていなかったけれど、普段はタンパク質豊富なメニューでいいらしいピ。ルームランナーをやるのが定例となっているとのこと。結構な時間走ったピ。はあはあ。他にも腹筋や二の腕、胸筋など、専用の器具を色々と試してみたピ。一晩明けてもう筋肉痛だピ。はあはあ。しょっちゅう行っているさらちゃんは大したものだピイ。

今日は鱈を煮たピ。かれいと比べ、身が引き締まっていて、さらちゃんに言わせればパサパサしているとのこと。失敗だピ!!と言っていたけれど、これもこれで美味しいピヨ。魚介には一家言あるさらちゃんであった。

今日はこんなところだピ。よろしこ。