さらちゃんの夏の幸運 - ポテチの誘惑#

暑いと思ったらまた普通の気候に戻ったピ。上着を着るか迷うピネ〜。

電器屋さんに行ってドライヤーと充電コードを買ったさらちゃん。安い充電コードは接触が怪しいピ。差しても反応しなかったり、繋がったと思ってもいつの間にか抜けていたりするピ。ピイ!思い切ってちゃんとしたコードを購入。福引をやっていて、さらちゃんは3等を当てたピ。5つ中の3だから結構運がいい方だと思うピ。よかピ。お菓子をゲットしたピ。

ダイエット中のさらちゃん。夢にポテチが出てきたらしいピ。かわいそうや。ぼんやり買い物をしていたら間違えて購入してしまったとのこと。さらちゃんはのりしおが好きで、そこに青のりを追加して振ってノリマシマシポテチを作って食べているピ。さらちゃんがちょっと食べて、あとは引き取ったので、これで大丈夫だピネ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。