さらちゃん、寒い中活動した後にカキフライを食べまくる

さらちゃんの財布の修理が終わったピ。革の表面がなぜか汚れてしまっていて、高いお店でしか直せないと怯えていたけれど、良心的なお店だったみたいだピ。汚れも元通り!よかったピネ。店の閉店時間からちょっとずれ込んでしまったのもなんとかなったとのこと。良いお店じゃわい。

寒い中活動したさらちゃん、夕飯の時間が待てず、カキフライを揚げては食べ、揚げては食べした結果、最終的に8個も食べてしまったピ。胸焼けするとわかっているのに…美味しいから仕方がないピイ。夕飯が食べられない〜とオイオイ鳴いていたけれど、結局それなりに食べていたピ。よかピ。ニンジンジュースも飲んで、健康的だピ。

短歌を投稿しているさらちゃん。普通の短歌を投稿して普通に高評価を得ており、これは自分のやりたい短歌ではないというお話をしておるピ。市場(マーケット)を向きながら創作を重ねるのは難しいものだピネ。ピイピイ。

今日のエーアイは調子が良いピ。完璧なタイトルだピ!

今日はこんなところだピ。よろしこ。