寒いのにアイス!ハーゲンダッツのもちもちアイスをご賞味ください

今日も冷えるピネ〜。お家にいて日当たりの良い方の部屋にいるとそこそこ暖かいピ。ほっこり。

大根が家にあるのに大根を買ってきてしまったさらちゃん。ぶり大根で一気に消費する作戦に出たピ。煮物はたくさん作ってほっておいてもむしろどんどん美味しくなるから良いピネ。ナイスピ。

試験の結果発表が近づいていて、ナーバスになっておるピ。かわいそうピ……。自己採点が結構微妙なラインで、試験から発表までの期間が長いということもあり、困ってしまうピ。調べたら明日の朝に出るみたいで、とりあえず日付が変わるのを怯えなくてもよくなったピ。ホ。結果がどうなってもさらちゃんの頑張りは本物だと思うピヨ。

寒いのにアイスを買うさらちゃん。暖かい部屋で食べてくれピ。ハーゲンダッツの何かもちもちしたものが載っているアイスで、こんなところにもモチモチが使われているとは驚きだピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。