友人の忘れ物と興味深い講演

引き続き小雨が冷たいけれど、夜には上がってよかったピ。

今日はさらちゃんは読書会に参加したとのこと。友人が講演するので、そこに向けて当日の思いつきで参加することに。本もパッと買ってババっと読んだらしいピ。すごいピイ。お話も興味深かったらしいし、さらちゃんも演劇についてコメントをしたらしいピ。識者だピイ。ピイピイ。

当の友人は講演の後PCのアダプタを忘れ物してしまったとのこと。うっかりさんだピイ。そしてその失敗をこの日記に書かれてしまうという。有名になってしまうピネ。ピツピツ。

今日もお部屋の片付けを進めたピ。キッチンがスッキリとしたピ。片付けていたらなんと出前のクーポン券を発見!ラキピ。(ラッキーピの意味)

今日はこんなところだピ。よろしこ。