寒さをピと感じる日常

今日は結構晴れていたけれど、風が冷たいピイ。どうしてこんなに寒いのかピと鳴いておるピ。冬だもの…。

最近は柿の種チョコにハマっているさらちゃん。甘味としょっぱ味のバランスがたまらないピ。一袋買うとずっとポリポリしているピ。特に寝る直前が危険で、何かを代償するかのように食べておるピ。うーん。偏りすぎない程度に食べてほしいピ。こないだもずいぶん探したけど売ってなかったピ。今日はスーパーで見つけたので買ってきたピ。今は夜遅いので、明日渡すピ。

インスタント味噌汁を買ってきたピ。夜なのにあさげを飲んでやるピ!悪いピネ〜。ついでに午前中に午後の紅茶も飲もうかピ。

しょうもないことを言っているようだけど、基本的にはお家で勉強をしているピ。本を熟読して、たまにメモしながら進めるピ。えらピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。