憧れの友人との創作交流が励みに #短歌

今はBLを読んでにこにこしておるピ。うるおいだピネ。エーアイが「BLを読んでにこにこしておるピ」という575タイトルをつけておったピ。

最近は短歌の創作に勤しんでおるピ。憧れの友人とのやり取りの中で、頑張ろうと思い立ったようだピ。えらいピネ。その友人はすごい人のようで、賞なども取っているみたいだけれど、とにかく他の人がいて自分も頑張れるというのは良い関係だピ。ピツピツ。

本を読もうとして苦心しておるピ。昔読んだ本を今は読めないと言っているけれど、むしろ読んだことのあるお話は、先を知りたいという気持ちが薄い分、難易度が高いと思うピ。Kindleの短いお話やエッセイなどを読んでリハビリをしておるピ。

シャワーを浴びたとのこと。これもえらいピイ。髪が長いとお風呂に入って出るだけで一仕事だピ。定期的に入ることで平和が保たれておるピ。ピスピス(Peace)

今日はこんなところだピ。よろしこ。