節分の豆は年齢に応じて食べるピイ! #節分

今日は収入源についてあれこれ考えていたピ。シリアスな話だピ。色々調べたり聞いたりしてみても、なかなかはっきりとした答えは出んピ…。いつまでにどの手続きを済ませつつ、どこでどういった質問をしにいくか検討したピ。えら〜い。なんとか上手い方向に進んでほしいピ。ピイピイ。

ご飯は親子丼にしたピ。鶏と玉ねぎはあらかじめ煮込んでおいて、夜に仕上げで卵と混ぜて加熱だピ。卵を扱わせたらさらちゃんは大したものだピ。フワトロピ。海苔を乗せても合うピ。海鮮要素だピネ。

節分の豆を用意したピ。スーパーで100円で買ってきただけだけど…。こういう季節感イベントはさらちゃん結構好きなイメージがあるピ。年齢の数だけ食べるとしたら高齢者は大変だピイ!という話をずっとしておるピ。鳥人間換算とか、犬や猫の年齢に換算することで軽減されるとのこと。なるほどピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。