ピヨの花粉症恐怖!

昨日は寝る前にシャワーを浴びたピヨ。どうにかこうにかだピ。(昨日しか浴びていないわけではないピ)(よろしこ)

今日は割と長めに寝ていたピ。最近はたまに暖かい日もあるピネ。よく晴れている気もするピ。そろそろ花粉の足音が聞こえてくるピ…(花粉に足はないピヨ)さらちゃんは花粉症ではないけれど、こういうアレルギーは知らず知らずのうちに蓄積するとよく聞くピ。いつか突然花粉症が始まるカモ…と怯えているピ。かわいそうピ。甲殻類も同様で、家系的にはアレルギーになってもおかしくないらしいけど、今は平気で食べているピ。花粉は別に好きじゃないけれど、カニやエビはかなり好きなので、何とかアレルギーは避けて欲しいピ〜。

今日はこんなところだピ。よろしこ。