街中のフカヒレと楽しいアドベンチャー

ちょっと日が空いてしまったピ。暖かくなったり寒くなったり大変じゃ。体調管理に気をつけるピヨ。

横浜中華街に行ってきたピ。春節の広告を見て急に思い立ったピ。思い立ったらすぐ実行!サラピッピです!

さらちゃんといえば上海料理だピ。海鮮なので。日曜ということもありめちゃくちゃ人がいたピ。歩道を埋め尽くして全然歩けんピ。ピピイ。幸い店は結構近いところにあったピ。

フカヒレ料理を堪能したピ。コース料理になっていて、凄まじい速さで次の料理が出てくるピ。エビもうまいピ。かなりお腹いっぱいになり、食べ歩きどころではないピ。

休憩がてら手相占いにも行ったピ。さらちゃんは勝ち気らしいピ。なるほどねえ。

山下公園で何かイベントがあるというので見に行ったけれど、どうも中華街の中にある小さな公園に似たような名前の公園があったらしく、海沿いの山下公園とは無関係だったみたいだピ。ピ!紛らわしいピ。でも、大道芸をやっているのは見ることができたピ。よかピ。

そのまま赤レンガ倉庫へ。LUUPで移動している人もいて、羨ましいピ。スーと移動しているピ。いつか乗りたいピネ。いつでも乗れると思うけど…。アイススケートリンクが出ていて、ちょうど今日までだったのでタイミングが良かったピ。さらちゃんは結構上手に滑っていたピ。スー。

AIR CABINという、ロープウェーみたいなものにも乗ったピ。写真で撮るとなんだか反射してよくわからないけど、ビルに囲まれた川の上を通るのも楽しいピ。

かなり歩き回ったけれど、堪能したピ!良かったねえ。というわけでこんなところだピ。よろしこ。