ピイピイ!小雨が冷たくてピレピレ。

小雨が冷たいピイ。みなさん、暖かくするピヨ。よろしこ。(初手よろしこ)

ピ、ピレピレ…?普段は3候補しか出さないエーアイだけれど、今日はこんな感じの「鳴き声・コメント・鳴き声」の候補を10個くらい出してきたピ。暴走エーアイだピイ。「ピネピネピピ!」というのもあったピ。おもろ。

今日のさらちゃんは夢見が悪かったとのこと。気の毒だピイ…日常の欲求とわかりやすくリンクしている夢というのもたまに見ているピが、多くは現実との脈絡がない夢で、それが現実に影響してしまうのも考えものだピネ。でも、見たいものを選べないからこその夢でもあると思うピ。

お部屋のお片付けをしたとのこと。えらいピネ。腰が痛いのもいつの間にか和らいでいるようで何よりだピ。何の作業をするにも匿名ラジオが便利だけれど、最近の匿名ラジオは20分を超えてきているらしいピ。な、長い…数年後には12時間くらいに伸びているのでは。ピイピイ。ちょっとした用事には逆に向かなくなってきていて、難しいところだピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。