ピピピイイ!さらちゃんのアイコン画像生成の謎に迫る

さらちゃんが朗読を始めた話は前に書いたピか。手始めに谷崎潤一郎を読み上げているピ。さらちゃんは声も良いものを持っているピ。もともとはコンプレックスがあったけれど、練習して可愛くしたらしいピ。努力が才能を磨いているんだピネ。すごいピ。でも題材はなかなか不穏な雰囲気だピイ。ピイピイ。顔出しはしないので、アイコン画像を探しているピ。エーアイで自撮りをもとに生成するのも試してみているけれど、少しずつ太ももが強調されている絵になっていくピ。どうしてえ?人類をなんだと思っているんだピ。ピツ。

寒いのに突然スムージーの口になってしまったさらちゃん。夜中にセブンイレブンに繰り出すピ。レジの横で撹拌して、出来立てを味わうピ。高速回転するスムージーを見ながらガンバレガンバレと応援しておったピ。さっぱりとして美味しいみたいだけど、やっぱり寒そうピ。

今日はこんなところかピ。よろしこ。