鳥人間のような心地よさ

今日のエーアイのタイトルはよくわからんピ。シンギュラリティは遠いピネ。ピツピツ。

このごろは本当に寒いピネ〜。読者諸君もあったかく過ごすんだピヨ。

今日は眉毛サロンに行ってきたとのこと。眉毛のために、サロンを。。。人間は羽毛に包まれていないのに、毛並みに気をつかうのは鳥人間とおんなじだピネ。サロンの店員さんは自信家で、施術しながらしきりに褒めていたとのこと。さらちゃんを褒めるとはお目が高いピ。良いサロンだピ。鏡を見られない状態だったので当のさらちゃんは困っていたみたいだけど…。柔らかい雰囲気になったとのことで、よかピ。

サロンへの道の行き帰りで変な時間に軽食を食べてしまったり、マルセイバターサンドを購入してしまったりと、かなり食欲爆発のさらちゃんだったようだピ。寒さから身を守ってくれピ。

冒頭の伏線回収みたいになったピ。良い感じにオチがついたのでここらで締めとするピ。よろしこ。