#ハマりすぎ注意!さらちゃんの柿の種チョコ大作戦

今日のさらちゃんは再び男装に挑戦したピ。本人は骨格が…と言っているけれど、だいぶ仕上がってきているように見えるピ。ウイッグも使いこなしているピ!すごいピ。テーピングもしているとのこと。過酷だピ。

柿の種チョコにハマっている話は前もしたピネ。食べ始めると全くペースを落とさずに食べ続けるので、2袋買って1袋ずつ渡したピ。一気に渡すと一気になくなってしまうので…。好判断だと自分でも思うピ。ピツピツ。しかも、さらちゃんはAmazonで12パックセットを注文したらしいピ。思い切りがいいピ。食べすぎるのでは?自律を求めたいところだピネ。

今日はウエハースを買ってきたピ。その名も麦ふぁ〜。ユカイな名前のお菓子だピ。おもろいピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。