ピニピイ!さらちゃんの楽しいお出かけデーを支える腰の正体は?

ピ、ピニピイ…?エーアイがけったいなタイトルをつけてきたピ。腰の正体というのもおかしいピ。

雨模様またはみぞれが降るような天気で、とても寒いピイ。ピイピイ。

今日はさらちゃんはお出かけデーだったピ。気合いを入れて準備したり、家を出る踏ん切りがつかずに止まっている時間があったりしたピ。動きが読めんピネ。行った先では一日楽しんできたということで、よかピ。良い日だったピネ。

腰が痛いと言っておる。正確には、痛くなりそう、らしいピ。ぎっくり腰の寸前のような状態がずっと続いていて、あまり立ちたくないとのこと。温めても冷やしても悪化する可能性があり、厄介な状態だピ……。安静にしていさえすれば良いというわけでもなく、特に寝違えるなどしたわけでもなく。さらちゃんの腰のあたりで何が起きているんだピ。早く良くなってほしいピヨ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。