さらちゃんの活動の動力源とお気に入りのラジオ

今日はさらちゃんは髪を巻く練習をしておったピ。YouTubeにはなんでもあって、巻き方の動画を見ながらやっておったピ。でもイメチェンしすぎてさらちゃん的には不満だったみたいだピ。前は別の動画でお化粧もしていたピ。ストイックだピイ。他にも匿名ラジオを聞きながら作業をしていたピ。匿名ラジオは本当にいつも聞いておるピ。作業のおともだピ。よく聞くと毎回内容が変わっており、おそらく異常な更新頻度なんだピネ。よく次から次へと喋ることが思いつくピネ。ほとんどさらちゃんの活動の動力源になっていて、偉大な動画だと思うピ。

フォロワーさんが「よろしこ」という言い回しがウケると言っていたピ。きっと流行の兆しだピ。みんなも使って良いピヨ。えへん。

今日はこんなところだピ。よろしこ。