さらちゃんがニンジン嫌いを克服中!シチュー作りの挑戦 #シチュー #ニンジン嫌い

読書会に行ってきたさらちゃん。紅一点で、女学生系の小説はあるけれど、男子学生のものは珍しいという話をしてきたそう。確かにあまりない気がするピ。男子校出身者はあまり男子校を薦めないらしいピ。ピピイ。

今日はシチューを作ったさらちゃん。さらちゃんは最近ニンジン嫌いを克服しようとひそかに活動しているピ。かっこ悪いかららしい。なるほどピ。いじらしいピネ。シチューの彩りには欠かせないピ。彩りだけでは〜?と文句を言いながら切っておったピ。そんなあ。

じゃがいもが大きくて、かなり濃厚なシチューになったピ。焼いたパンとよく合う!美味しいピ〜。ピツピツ。さらちゃんはシチューは絶対にパン派だピ。一度ご飯にかかったシチューを見てびっくりしたらしいピ。でもドリアは食べる。もぐもぐ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。