推しキャラの二次創作会話にのめり込むさらちゃん

まだまだ三寒四温の温抜きの状態が続くピイ。どうしてえ?

居酒屋で真っ先にクリームチーズ酒粕漬けを頼むさらちゃん。冷奴も頼んで、やたらと白くて四角いメニューになったピ。ディストピア居酒屋だピネ。お家でもクリームチーズを買ってきて、味噌漬けにしてみることに。みりんを混ぜた味噌をチーズに塗りたくるピ。引き出しの中をゴソゴソしていたら、なぜかピッタリサイズのタッパーがあったので、保存したピ。このために生まれて来たようなピッタリ感だピ。よかピ。楽しみだピネ。

今日は推しの二次創作をしている人たちの会話を聞いておったピ。「かわいそう」とか「死ぬ」とか「うれしい」とか言っているピ。ピイ?難しいことは言っていなさそうだけど、難しいピネ。さらちゃんはにこにこしておるピ。よかピネ。来週か再来週あたり、合同イベントもあるとのことで、活動が捗るピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。