風邪対策と美味しい料理

午後2時まで寝ていたらしいピ。スヤスヤピ。

今日は図書館に行っておったピ。あまり利用できていないと言っていたので、良い機会だったピネ。Kindleも利用しながら紙の本も読んで、すごいピイ。文化的だピネ。お気に入りの本を見つけて欲しいピ。

身の回りの人々がどんどんインフルエンザにかかったり、発熱していたりして、緊張感があるピ。さらちゃんはあまり風邪をひく印象はないけれど、気をつけてほしいピ。

夜は白菜と豚肉を煮たピ。ザッと切ってちょっと煮たらすぐ完成して、便利だピネエ。ゆずポン酢がお家になぜか2種類あり、食べ比べをしたピ。いつも常備している方が美味しくて、聞けばこれは毎回遠くのスーパーでしか売っておらず、別の駅に行った時などに手に入れているらしいピ。美味しいものへの嗅覚がすごいピイ。大したものですピネ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。