優雅なピピな日々、職人肌さらちゃんのこだわり

普段はシャワーを浴びる時も匿名ラジオの力を使っているけれど、今日は何やらクラシック音楽を流して汗も流しておったピ。(うまいこと言った)さらちゃんの手にかかるとそこはかとなく優雅な雰囲気が漂ってくるピ。ピピイ。

ウイッグを切り終え、ひとまず完成に至ったようだピ。よかピネ。しかし、本人にとっては失敗だそう…そんなあ。大きくミスをしたわけではないけれど、前髪の向きが気に入らないよう。職人肌だピイ。二次元の世界は厳しいピネ。

キーマカレーを作ったピ。やはりポイントは完成した後の写真撮影だピ。バエを狙っていくピ。バエを。目玉焼きを乗せることでかなり明るい印象に。大成功だピ!でも本人は黄身が偏っているのが気に入らない模様。職人肌だピネ。味もまろやかになり、一石二鳥だピ。よカピ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。