さらちゃんの推しグッズを探す物語

今日は推しのグッズを探しに出かけたさらちゃん。しまむらで売っているらしいピ。あのファッションセンターで…色々やっているんだピネ。最寄りのしまむらでは売っておらず、遠くの大きなしまむらに向かって行ったピ。

寝具を扱う店でないと売っていないらしいピ。ピピイ。そんなことをしたらオタクが濃縮されて集まってしまうピ。結局その大きい店では、目当てのものは売り切れていたとのこと。うーん残念。あまり人気のないキャラは残っていたらしいピ。そっか…。結局ネットで買うことにしたみたい。便利な時代だピネ。できれば現物を見てから買いたかったけれど、いたしかたないッピ。

部屋の中からさらちゃんが世界史を勉強していた頃の単語帳が出てきたピ。マニアックな条約までしっかりまとめてあったピ。すごいピネ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。