Kindle Unlimitedでの法律の勉強と漫画読書

さらちゃんは最近Kindle Unlimitedを有効活用しているピ。

まずは法律の勉強の本だピ。法律については紙の本もチョイチョイ買って読んでいるけれど、Kindleでも読めるというのは便利だピ。中身はなんだか難しそうだピイ。すごいピねえ。

漫画を読むのにも使っているようだピ。昔読んだことのあるお話を読み返したりできるのも、便利な時代だピ。ただし、何巻までは無料で、何巻以降は読み放題ではない、ということがあるらしいピ。そんなあ。キッ。睨(ね)めつけておくピ。

それからBLもよく読んでいるピ。なんか、皇族?の身分差のお話とのことだピ。天皇かあ。悲恋だピイと言ってはにこにこしておるピ。悲恋は悲しいのでは?奥深い世界なんだピネ。

今日はたらを煮付けたピ。ふっと思い立って作ったにしてはかなり美味しくなったピ。魚は良いピネ。

エーアイにタイトルをつけてもらうと、3つ×3で9つの候補を出してくれるピが、今日は法律、BL、煮付けの3つに綺麗に分かれてしまったピ。もうちょっとうまいこと統括してほしいピイ。ピイピイ。

今日はこんなところだピ。よろしこ。