起きたら遅くてショック!日記を書かずに何があったのか

ピ!昨日の日記を書かずに、起きたらこんな時間だピ。えらいこっちゃピ。

昨日はさらちゃんはフレンチトーストを焼いていたピ。バゲットを一晩卵液につけていてふわふわだったピ。甘いものの料理も上手だピネ〜。大したものだピ。

夜ご飯の煮物も美味しかったピ。また茶色いと文句を言っていたけれど。

昨日よりもっと前の話だけれど、セーターの毛糸のほつれを直してくれたピ。ありがたいピイ。ほつれ直しの針では小さいほつれはどうにかなったけど、長い糸が飛び出しているところは、結局切って縛ってもらったピ。いや、何が起きているのかはよくわからないけれどとにかく直ったんだピ。すごいピ。超能力だピネ。

昨日はこんなところだピ。よろしこ。